息子さんが実家の浴室リフォームを計画[岡山市南区芳泉 K邸様]

LIXILシステムバス、洗面室改修リフォーム  (岡山市南区芳泉 K邸様)
リフォーム前
窓が大きくて寒く、浴槽も狭く深い浴室でした。
岡山市南区K邸様、浴室施工前写真

洗面室も年数相応の傷みが来ています。
岡山市南区K邸様、洗面室施工前写真

リフォーム完成写真
窓ガラスをペアガラスに変え、システムバスで浴槽も大きく浅くなりました。
岡山市南区K邸様、浴室施工後写真

洗面台を変え、内装をリフレッシュすると見違えるような明るい洗面室になりました。
岡山市南区K邸様、洗面室施工後写真

築34年のお宅の浴室、洗面室のリフォームをしました。以前の浴室は築34年と思えないほど、奥様がきれいされています。
ただ、窓が大きく底冷えがする浴室です。しかも浴室の大きさに比べ極端に狭くて深い浴槽でした。

近くに住む息子さんのご提案で、今回のリフォームをしました。
以前の浴室から新しいシステムバスに変えるにあたり、極端に狭くならないようにLIXILの1318サイズのシステムバスにしました。寒さ対策としては、大きな窓のガラスをペアガラスに変更。浴室に入ってすぐに温まる200Vの浴室暖房機を設置しました。
浴室のリフォームに伴い、洗面室も洗面台を変え内装をリニュアルしました。

とても明るく、使い勝手の良い浴室、洗面室が出来たと家の人にも大変喜んで頂きました。
施工データ   LIXILアライズシステムバス1318  浴室暖房乾燥機200V 引き戸 
        手すり ペアガラス交換 タカラ洗面台 洗面室内装改修 照明器具 洗濯機水栓交換
        
        施工金額1,290,000円  施工期間10日間