足が悪い奥様が入り安い浴室にリフォーム(岡山市北区三門 M邸様)

浴槽交換ほか改修リフォーム  (岡山市北区三門 M邸さま)
リフォーム前
浴槽が深く、手すりが無く安全に入れるお風呂ではありませんでした。
岡山市北区三門M邸、浴室リフォーム前写真

浴槽の左にスペーズが余っています。
岡山市北区三門M邸、浴室リフォーム前写真1

リフォーム完成写真
安全で優しい浴室のリフォームをしました。
岡山市北区三門M邸、、浴室リフォーム後写真1

床には、ソフトな保温性のある浴室専用シートを貼りました。
岡山市北区三門M邸、浴室リフォーム後写真1
以前の浴室はせまく深い、奥様が浴そうに入るのにこまられるような浴槽でした。
今回のリフォームをするにあたり、現在の浴室を活かしながら安全で快適な浴室リフォームをめざしました。

深かった浴そうは、20pながい浴そうに変え浅くしました。浴そうの出入りに便利な手すりを2本つけました。床は、柔らかい専用シート貼りました。寒さ対策として、暖房乾燥機および窓に内窓をつけました。湯がさめても、追い炊きが出来るフルオートのガス給湯器に変えました。

いままで浴そうに入るのに大変だった奥様も、安心して快適に入れますとよろこんで頂きました。
施工データ   タカラカラーステンレス浴槽  床シート(バスナリアルデザイン) 内窓設置 
        手すり 浴室暖房乾燥機(200V) シャワー水栓 照明交換 追い炊きアダプター 
        入口ドア新設 清掃工事
        施工金額515,000円 施工日数7日間