全面リフォームに伴い、浴室・洗面室をリフォーム

タカラシステムバス、洗面室改修リフォーム  (岡山市中区江崎 Y邸様)
リフォーム前
タイルのお風呂は寒く、換気扇も無くカビが生えやすい浴室でした。
岡山市中区江崎H邸様、浴室施工前写真

窓が無く、暗い洗面室でした。
岡山市中区江崎H邸様、洗面室施工前写真
リフォーム完成写真
タカラぴったりサイズシステムバスで、ひろびろ浴室
岡山市中区江崎H邸様、浴室完成写真

横の壁に高窓を作り明るい洗面室になりました。配置も変え、使える空間が広くなりました。
岡山市中区江崎Y邸様、洗面室完成写真
築35年のお宅の全面リフォームに伴い、浴室洗面室のリフォームをしました。
以前の浴室は、換気扇も無くとても寒い浴室でした。また、洗面室は窓が無いため昼間でも、照明が必要でした。

リフォームをするにあたり、給湯のみだったガス給湯器を台所でスイッチ一つで湯が貯められるフルオート給湯に変えました。また、浴室は現在の浴室サイズが特殊だったため、タカラのぴったりサイズシステムバスでめいっぱいの広さを取りました。

暗い洗面室は、高窓を新設をして明るい洗面室になりました。洗面台と洗濯機の配置が悪く、配置を考え一番奥に洗面台、洗濯機を並べ洗面室の前面が広く使えるようにしました。
お客様から、寒い冬もとても暖かく快適に暮らしていますとハガキを頂きました。
施工データ   タカラぴったりサイズシステムバスレラージュ  浴室暖房乾燥機 引き戸 
        手すり ペアガラス交換 タカラ洗面台 洗面室内装改修  洗面室窓新設
        フルオートガス給湯器 
        施工金額2,000,000円  施工期間10日間